SSブログ

ビッグサイトの片隅で [出展レポ]

BYG8Wo9CcAESQiz.jpg
Design Festa vol.38 終了しました!!!
報告が遅くなってしまい申し訳御座いません;
今回も2日間ガッツリ二次元魚市場を出店してきました!
最初は10枚に満たなかった作品群も気が付けば合作・個人作合わせて34枚になってました。
そろそろ2ブースでも飾りきれなくなってきました・・・(´ω`;)
そんな今回の新作は以下の4枚↓

25amadai03.jpg
赤甘鯛:「ぐじ」とも呼ばれる高級魚で昆布締めや酒蒸しが美味しい。

26shimaaji02.jpg
縞鯵:アジの仲間では最高の美味。ちゃんとアジの特徴のゼイゴもあります。

サケトモ-サンマ.jpg
秋刀魚:秋の味覚代表。「目黒のサンマ祭」に出展した際に描き下ろしました。

サケトモ-キンメダイ.jpg
金目鯛:産地によって旬がかわります。独特の甘味が特徴。

というわけで今回新作4種!
・・・まあ当初の目標は魚卓のカレンダーを作るとこまでだったのですが力及ばずorz
秋刀魚が安定の人気っぷりでした(笑
実は前回に続き角地を運良くゲッツ★しましたので、色々やりたい放題してみたw
BYHAfanCYAAurDj.jpg
魚屋か居酒屋の御品書風に壁を飾ってみました。
壁際の角地だったので、覗きこみを誘う意味では【こうかは ばつぐんだ!】状態でしたね!
そして個人的にお気に入りのディスプレイがコレ↓
BYHcXNxCcAAb7HY.jpg
新★巻★鮭 の箱。
個人的には懐かしさすら覚えるこの箱 東急ハンズで800円くらいだったのでついね。
熊笹と相まって思ったより良い感じ(笑
そして前回のblogでも告知を行った深海風和手ぬぐいが大好評でしたw
御陰様で予想を上回る売れ行きで嬉しい限りです。
台所でもトイレでも使ってもらえたら本望!

今回も沢山のお客様にお買い上げ及び二度見を頂けて嬉しい限りです。
回を追うごとに課題も増え、リクエストも頂き、次回に向けての意欲も燃える一方ですw
抽選受かる限りは出続けますので、是非またお越しください!
ちなみに、瀞鮪物産店としての当面の目標は

オリジナルトランプの制作です
単純計算で合作・個人作品合計18種を最低限描かなくてはなりません(°∀°)
一年で新作5枚くらいのペースなんでいつになるかわかりませんが
ま、目標ということで!

今回手拭いの取り置きを募集するにあたり、ネット販売希望の声を多く頂きました。
やろうやろうとは思っていたものの、現在仕事と私事とでごった返しておりまして中々手をつけられていません;
手拭い等々、今の所は委託販売を予定しております。
決まり次第twitter及びこちらのblogの方で告知しますので、気長にお待ち頂ければと思いますm(_ _;)m

次回出展のイベントが実は既に決まっていますので、そちらの告知も早急に行います!
それではデザフェスお越しいただいたお客様、友人、作家さん本当にありがとうございました!!!
今回のデザフェス戦利品↓
BZXAbbGCMAIUYTa.jpg
<作家さんサークル名一部御紹介(敬称略)>
Cotton Candy Rabit
草葉の陰
6*umi
深海ノ紋
有麒堂
Painter net
透明工房
我流切紙人
0313
他(名刺貰い忘れました・・・orz)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。