SSブログ

【海の…展2】終了しました! [出展レポ]

うみてん.jpg
【海の・・・展2】終了しました!

いやはや長かったようであっというまの3日間でした…。
今回は海系作家8組によるギャラリー1部屋借り切っての展示ということで
こんな感じになってました↓
入って正面右手が
SH3E0518.JPG
effeさん、WAVETALEさん、pikaさん、yukiyaさんによる
シャレオツカワイイ海岸~表層ゾーン
そして入ってすぐ右後ろの壁が
SH3E0521.JPG
佐竹さん、おやこkujiraさんによるスタイリッシュ深海ゾーン

そしてその反対側には
SH3E0517.JPG
漁工房さんのクールなシルバーアクセと
当店の二次元鮮魚による中層ゾーン

え?3枚目だけ別のグループ展じゃないか?
同じグループ展ですよd(°’ω"°)
というわけで左右の壁の雰囲気が1部屋でまったく違うという中々面白い部屋割りでした(笑
それでも「海が好き!」という点において皆仲間であり友であったため
例えお客様がいない時間帯でも終始会話が絶える事はありませんでしたw

そしてそしてメンバーの皆さまの宣伝効果もあり、とても沢山の方々にご来場いただきました!
遠方の方はなんと新潟の方からわざわざご来場頂いた方も…!
いや本当にうれしい限りですw
人が多い時間帯は作家が部屋の中にいられない程でした。
そして自分自身も他の方々の素晴らしい作品に囲まれホクホクしておりました。
当然いくらか連れ帰りましたとも(笑

本当は個々の方々の作品を細かく紹介したいのですが、
この日デジカメの充電をしておきながらSDカードを忘れるという愚行を犯した為、
残念画質の携帯画像しか無い為、以下サイトの紹介にて変えさせていただきますorz

主催のWAVETALEさんのblogに詳しいレポがあるのでそちらを是非!
(夏実さん、スミマセンorz)

とにもかくにも本当に素敵な展示会になりました!
企画してくださったWAVETALE 夏実さん、フライヤー制作してくれた佐竹さん、
何よりこんな若干異質なジャンルの自分を快く迎え入れてくれた他作家の皆さん
心より感謝しております!m(_ _)m
皆さんとの出会えた事が一番の収穫ですw

また機会がありましたら、是非ご一緒したいです!!
何人かの方はデザインフェスタにも出展されるそうなので、
気になった方は是非ともそちらをチェック!


【海の・・・展2】 参加作家一覧(敬称略)
漁工房:魚や深海生物をモチーフにしたシルバーアクセ
Effe*:ウニや貝殻等を使ったアクセサリー、ステンドグラス風の時計等
Ocean Accord:海色のガラスやシーグラスを使ったアクセサリー
おやこKujira:鯨類や深海生物の他、動物を手作業でデザインしたグラスアート
深海ノ紋:深海生物を家紋風にデザインしたステッカーなど
yukiya :クラゲの写真を使ったブックマーカーやペンダント
WAVE TALE:リアルな鯨類の指輪、シーグラスアクセサリーなど

トラックバック(0) 

トラックバック 0

海の…展2Design Festa vol.39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。