SSブログ

濃く、深く、広い渦の中へ [出展レポ]

本当に遅ればせながら

IMGP5549.JPG

博物ふぇすてぃばる、ありがとうございました

本当にとてもとても楽しい会場でした。
台風迫る天候の中でも行列ができるほどのお客様がご来場された様で驚くばかりですw
そして出展者サイドのラインナップの濃厚なことと言ったら(笑
それだけにお客様の反応もとても新鮮でした。

こんな感じ↓

博ふぇす日記.jpg
いやもうだってラインナップが尋常じゃないですもの(良い意味で
ツノゼミやら古代魚、深海魚、鉱石や微生物まで立ち並んでたら
そりゃ魚が普通に見えるよねw
いや、でも本当に予想以上のお客様に当店の作品も手に取って頂けて嬉しい限りでした。
企画の「ガクモンからエンタメ!」では美味しい魚の見分け方を解説させて頂きました。
IMGP5546.JPG
あまり読みやすくは無かったと反省しているのですが、熱心に読んで下さる方もいて嬉しかったです!
販売はしないのか?と質問頂いたのですが、写真資料の関係で販売は見送りました;
自作のイラストに描きかえて何らかの形で販売も検討してます。
(いつになるかはわかりませんが…;)

ともかく博物ふぇすてぃばる、本当に楽しいイベントでした!!
長い行列に並んで入場してくれたお客様、出展者の皆様、
そして何より運営委員会の皆様、本当にありがとうございました!!
来年も是非参加したいです!
来年は広報などできる範囲でお手伝いできたらと思います。

今回の戦利品達と充実した博物ゾーンw↓
IMGP5551.JPG
IMGP5554.JPG


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。