SSブログ

10月出展ラッシュ!! [諸連絡]

毎度おなじみ忘れた頃に更新される系blogです
最近店主はもっぱら夜中にいくら製造してます

さて今後の出展予定のお知らせです。
秋のデザインフェスタは残念ながら落選してしまいましたorz

が、しかし初出店のイベントの機会も多々頂きまして準備に勤しんでおります!

10/11(日):アクアリウムバス 東京都貿易センター台東館(浅草) 10/25(日):東京湾大感謝祭 横浜赤レンガ倉庫1号館3階 10:00~17:00 10/31~11/1(土日):海鷹祭 東京海洋大学(品川)10:00~18:00 11/14~15(土日):マルイファミリー 海老名 (詳細後日)

なんというか準備に忙殺されているといった方が正しい
とりあえず現在は直近のアクアリウムバスに向けて限定作品の絵を描いております
東京湾大感謝祭は非常に興味深いイベントなので単純に客としても行ってみたいですな
何はともあれ貴重な機会なので悔いのないようにガンバリマス(`・ω・)b
性格上どうしてもblogは手が遅いので直近の情報はtwitterを参照して頂ければ幸い。

現在アクアリウムバスに向けて描いてる絵の一部です↓









あと最近旬の生筋子をほぐして自家製いくらを作る方は参考にドウゾ↓




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。