SSブログ

Design Festa vol.36 終了!! [出展レポ]

Design Festa vol.36 終了しました!!!

今回は日曜日のみの出展でしたが中々濃い一日でした。
新作は2種持っていったのですが、1ブースではもうスペースが限界にきていたので
今回は奮発して2ブース借りたのですが・・・・・・・


121111_1108~01.jpg

広いッッッ!!! 2ブースはvol.30以来で実に3年ぶり。
こんなに広かったっけ・・・・・・・・
せっかくなので手拭いや、ハンズで描いた和紙カードなど貼ってみました。


IMGP4149.jpg

IMGP4146.jpg

手拭いディスプレイも良い感じですw
ちなみにカンバッジのザル盛りも設置しました。
やっぱりこっちのが選びやすいですね(´∀`)
PAP_00012.JPG

あと今回は以前お仕事を頂いた日本酒「雑魚」のラベルデザインを展示させて頂きました。

IMGP4148.jpg

依頼を頂いた方が用意してくれたポストカードを配布しました。
POPと並べて、早々と無くなりました!来年度売れてくれたら自分も嬉しいなw


初めて用意したカレンダーも大きいサイズは完売!
卓上も予想以上の売れ行きでよかったですヽ(´∀`*)ノ
色々と試した事が上手くいった回で良かったです。
気持ちよく挨拶してくれた近所のブースさん、来てくれた友人、
何より見てくれたお客様!!本当にありがとうございました!!!


次回は2日間出たいなぁ(´∀`=)
旅立って行った作品達が大事にされているといいな!!


次回は12月16日 アクアリウムバス!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。