SSブログ

アクアリウムバスvol.3 ありがとうございました!! [出展レポ]

アクアリウムバスvol.3 終了しました!!
BI53wRICEAAvZja.jpg

前回12月に続き2度目の出展です。
観賞魚及びその飼育機材をメインにその他哺乳類爬虫類昆虫類オオグソクムシ等等
多種多様な動物たちが集まる超!!エキサイティング★なイベントです(一部生物系にはw

そんな中自分はいつも通り食用魚メインで参戦してきたわけですが

まずはイベントの感想から。
とにかく前回よりもお客様が確実に増えていたと思います。
開場の瞬間から恐らく生体狙いのお客様がドドドドッと流れ込んできてましたw
爬虫類昆虫類を飼育している友人諸氏は「値段がありえんくらい安い」と言っていたので、
やはり飼育する人達にとってはかなり魅力あるイベントのようです。
自分も水草の寄せ植え等には興奮を隠せないので
近所の永代熱帯魚さんの苔と流木の寄せ植えをひたすらチラ見してました(怪


水槽機材や生体以外に動物モチーフのグッズ作家さんも多く出展されています。
自分の並びは おやこKujiraさん、WAVE TALEさんと馴染み深い顔ぶれでした(笑

右隣にはヘビをモチーフにしたグッズを制作していたhepiさんのブース。
シルバーで造られたヘビは造形もリアルでその曲線には惚れ惚れするばかり・・・
ちなみに自分はヘビの名前を漢字で表した寿司屋風湯のみを購入しました(笑

本当は各所写真を撮らせてもらったのですが、携帯水没してうpできませんでした・・・orz
それぞれのサイトから是非ご覧くださいw

で、今回はアクアリウムバスにふさわしい(?)グッズを用意して行きました。

untitled.jpg

金魚。まあ自分の絵柄でしっくりくるのは金魚類かな、と思ったので・・・w
個人的に好きな蝶尾と地金の2種類をカンバッジで用意しました。
このイベントではどちらも実物を見る事ができたので歓喜!w
こちらの2種はかなり好評だったので頑張って作って良かったです。
次回参加する際にも何か持って行きたいですね!

そして今回も手拭いを販売したわけですが、新作も予想以上に好評でした!
2種類両方お買い上げいただけたりと、嬉しい限りです。

あと個人的に大学の後輩達に数多く出会えたのが予想外に嬉しかったこと(笑
なんというか、狭い世界なのだなぁ・・・w
3年以上ぶりぐらいだけど、ちゃんと覚えてるよ!!
色んな所で、色んなイベントで繋がりができてたり復活したり、幸せなことだと思います。

とにかくひとまとめにして、楽しかった!!!
お買い上げ頂いたお客様、イベント運営の皆様、本当にありがとうございました!!
次回も是非参加したいですw

トラックバック(0) 

トラックバック 0

お知らせとお詫びDesign festa vol.37 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。