SSブログ

あの部屋に還りたい [出展レポ]

還りたい部屋.jpg
(写真はeffeさん(@effe_ketsumedo)からお借りしました)

海の・・・展3終了しました!

今年で3度目となる海系作家のグループ展海の・・・展2015、
大盛況の内に幕を閉じました!ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。
今回はメンバーも増え、以前にもまして完全俺得な空間となっておりました・・・
尊敬する作家さん達と肩を並べられて嬉しいやら恐縮やら。
ともかく大変貴重な体験と出会いができて嬉しく思います。
P4191831.JPG
ワイのブース
P4191830.JPG
壁スペースに余裕があったので以前描いた「鳥展」での作品を飾らせてもらいました。
原画をそのまま飾れるのはここが最期かなぁw

P4191832.JPG
そして最終日には前々から作りたかったクリアファイルを初販売しました。
色合いは印刷の都合上若干地味になってしまいましたが、気に入っています(笑
最終日のみとなってしまいましたがこちらは今後のイベントでも販売していきます。

今回も仕事の都合上二日目は丸一日不在となってしまい、
その間に当方に来ていただいた方には失礼を致しましたm(_ _;)m
そしてその間対応して頂いた作家様方(特にお隣漁工房さん)ありがとうございました!

今回もとかく素敵なイベントに参加できて嬉しかったです!
お客様に、出展作家の皆様、何より今回も主催してくださったWAVETALE夏実様、
本当にありがとうございました!!
来年も参加できたらうれしいです(・ω・´)

会場の詳しいレポについては他作家様のレポの方が素敵ですのでそちらをw

【海の・・・展3】参加者の皆様
■WAVE TALE
http://wavetale.yu-nagi.com/ 
https://twitter.com/WAVETALE

■OceanAccord
http://ameblo.jp/aquapika/http://oceanlove.seesaa.net/)  
https://twitter.com/pika_junko

■Effe*(エッフェ)
http://ketsumedo.sakura.ne.jp/effe/  
https://twitter.com/effe_ketsumedo

■おやこKujira
http://www11.ocn.ne.jp/~o_kujira/ 
https://twitter.com/Oyakokujira

■深海ノ紋
http://www.pixiv.net/member.php?id=474736 
https://twitter.com/satake_A

■漁(いさり)工房
http://isari-koubou.com/

■yukiya
https://twitter.com/sky_yk

■有麒堂(ゆうきどう)
http://yuukidou.gouketu.com/
https://twitter.com/yu_kiz

■よねざわなみ
http://kamemama.blog49.fc2.com/
https://twitter.com/yonezawa_nami

■友永たろ
http://boku-sui.net/
https://twitter.com/vimytaro

■6*umi(むつうみ)
http://mutsuumi.web.fc2.com/


うみてん公式ツイッター
https://twitter.com/umitententen

今回のタイトルは参加できなかった二日目の渾身のつぶやきです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

新年度という括り14回目の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。