SSブログ

14回目の [出展レポ]

P5161919.JPG

Design Festa vol.41 終了しました!!
毎度毎度周辺一帯のブースから浮きまくりの海鮮ブース。
まあせっかく自由に弄れる2畳スペース、できる限り「俺の巣」を作る様心がけてますw
祭だからね。おどらにゃ損損。まあそのせいで毎度毎度準備がギリギリなんですけども・・・
心象風景の具現化、固有結界・・・

P5161922.JPG
今回クリアファイルをデザインフェスタにて初めて販売しました。
柄は魚卓歳時記・深海生物の2種。魚卓の方はうみてん3で先行販売してましたw
因みにこの魚卓くりあふぁいる、表は歳時記ですが裏面は御品書きです
P4181828.JPG
裏表をくるっと返して見せた時のお客様の反応が楽しく何度もドヤ顔でひっくり返してました。
中々良いリアクションを返してくれるお客様もいて、嬉しかったです(`・ω・)b
深海魚と半々くらいで売れるかなーと思っていたのですが圧倒的に魚卓が人気でした・・・w

そして1年ぶりの出展、勿論新作持ってきました
サケトモ-ハタハタ支部.jpg28madara_p-siv.jpg29itoyori_p-siv.jpg

3枚
はい1年空けても3枚(しかもマダラはうみてん3にて既出)です。
今回、魚市場シリーズの新作マダラ、イトヨリダイは塗り担当の紅雪さんが多忙極まる為
店長自ら塗りました。お褒めの言葉も頂きましたが、やはりまだまだ及びません・・・
なんというか単調というか。もっと躊躇なく色んな色を使いたい。
研鑽あるのみです。
ここしばらくマアジやらマダラやらノーマルどころにひよって(?)いたので
イトヨリにハタハタを挟んでみましたw
イトヨリは関西、ハタハタは秋田や東北ではメジャーな魚です。

というわけで現時点で魚市場29種、魚卓10種の計39種になりました!
目標の52種まであと13種

・・・13種か(遠い目

ともかく今回もお立ち寄りくださったお客様、本当に有難うございました!!
出展者の皆様、運営の皆様はこころからお疲れ様でした。
またどこぞかで見かけたら生ぬるい視線を送ってやってください・・・


次回は8月、博物ふぇすてぃばるでお会いしましょう・・・!



で、今回もちゃっかり買物してました↓
P5171926.JPG

ねんがんの 卓上セーブポイント を てにいれたぞ!!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。