SSブログ

2016上半期の船出 [諸連絡]

毎度おなじみ季刊更新系出展報告でございます。
忘れた頃にやってくる回転寿司の半分乾いたネタの様なBLOGですみません
潤っていきたい。

さて、現時点で決定しているイベント情報についてお知らせです。


<海の・・・展4>
公式BLOG:http://blueaqua.seesaa.net/article/431997307.html
日程:4/16~17(土日)
   4/16(Sat)11:00~20:00(※自分は不在ですが作品はあります
   4/17(Sun)11:00~18:00(一日在廊しています)
場所:原宿デザインフェスタギャラリーEAST101

   http://www.designfestagallery.com/
  
海を題材にした作家達の群れが織なす一部屋が今年も現れます。
早い物で4度目、群れも大きくなりましたw
自分は都合により日曜だけの在廊ですが、作品はご覧頂けます。


<DESIGN FESTA vol.42>
日程:5/14~15(土日両日出展)
   11:00~19:00
ブースNo:J-85,86(4F)
会場:東京ビッグサイト西ホール全館


1年ぶり15回目の出展で今回は4階です!恐らくは多ジャンルのブースに囲まれていますが
魚屋目指して来て頂ければ幸いですw



<第3回 博物ふぇすてぃばる!>
日程:7/23~24(土日両日出展)
会場:九段下科学技術館

現在ガクモンからエンタメをどうしようか思案中・・・
前回作ったクイズの答案用紙を配れなかった事を結構悔やんでいるので、
それらを補完した上で新しい題材を考えようと思っています。
薄い本でも作ってみるか…?



一先ず現時点で出展決定しているイベントは以上です!
上記3種のイベントでは初出しとなるのが手拭い「東京湾魚介図録」

昨年の東京湾大感謝祭に合わせて制作したものです。
当方の手拭いは新作東京湾含め現在4種あるのですが、既存の3種については現在の在庫が終わり次第 販売終了を予定しております。
目算としては博物ふぇすぐらいには無くなるでしょうか;
無くなり次第また新しい柄を作成したいと思いますb

さてまずは4月5月のラッシュを乗り切んべ…

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。