SSブログ

春の嵐と海の色 [出展レポ]




遅くなりましたが…
海の・・・展4ありがとうございました!
前回にもまして深く広くなったメンバーの中で中層を漂っておりました。
土曜日不在にしてしまったにもかかわらず、沢山の方にお買上げ頂き嬉しい限りです
でも多分一番幸せを感じていたのは出展サイドの皆様でしたろう…(笑

日曜日は悪天候にも関わらず起こし頂き本当にありがとうございます。
詳しいレポについては海の・・・展公式blogさんでどうぞ!
自分は終わってしばらくは海展ロスという稀有な症状に悩まされましたw
あの部屋に…還りたい・・・・・・・・

海の・・・展公式blog:http://blueaqua.seesaa.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。