SSブログ

船出を続けて早・・・・年 [出展レポ]




というわけで
Design Festa vol.43お疲れ様でした!!
今回は昨年から1年ぶりの出展かつ4階のブースだったにもかかわらず
沢山のお客様にお越し頂き、本当に嬉しかったです!
前を通る人々からの「うまそう」「魚屋さんみたい」「腹減った」「魚食いたい」の声を聞くたび内心
キタコレ★と感じておりました。





昨年のデザフェスからの新作はこちらの2種。
もう一枚は間に合わなかった…orz
これで魚卓シリーズ含め41種となりました。
増えたものです ぼちぼち2ブースでも飾り切れない。
早い物でもう15回目…初回の紅雪さんとの出展から早8年が経ちました



…8年か(真顔



とにもかくにもここまで続けてこられたのは間違いなくお客様のお陰であり
応援してくれる出展仲間のお陰でもあります
本当にありがとうございます!
まだ描けるうちはモリモリ描いていこうと思いますので生温く見守って頂ければ嬉しいですb

以下当日のtwitterまとめておきますw










nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。