SSブログ

【イベント出展中止の御報せ】 [諸連絡]

御無沙汰しております。
タイトルの通りですが、本年度のイベント出展をしばらく中止する事になりました。
現時点で内定しておりました海の・・・展6及びデザインフェスタvol.47についてはキャンセルとなります。
関係者の皆様及び毎回ご来場頂いている皆様には心よりお詫び申し上げます。

事情は諸々ありますが詳細は伏せさせて頂きます由、御了承下さい。
(御質問等頂いた場合もこちらでお答えはできません。)

創作そのものや工房暖簾gallery様での通販等は継続していきます。
ネットを通じての作品発表などは縮小しつつ続けていけたら良いなと思っております
それではしばしの潜行期間となります。

追記:
熟考の末、仮確定を頂いておりました夏の博物ふぇすてぃばるの出展についても辞退する運びとなりました。
個人的にも大変悔しい気持ちですが今は心身の回復に努めたいと思います。
アイルビーバック…b
nice!(1) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。